LINE公式アカウントの停止に伴う対応状況のご報告

いつも全国退職者支援会をご利用いただきましてありがとうございます。

2023年6月12日のLINE公式アカウントの停止に伴い、支援会をご利用いただいている方には多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

以下に、現在の対応状況および経過についてご報告いたします。

【発生時間帯と内容】
2023年6月12日午前1時頃 全国退職者支援会LINE公式アカウントが停止

【影響範囲】
全国退職者支援会公式LINEにご登録いただいていた、一般のご相談者様と会員様

【現象】
運営において、公式LINEにいただいたご連絡がすべて確認できなくなりました。
また、公式LINEにご登録いただいている皆様からは、運営からの応答が無いように見える状況となり、ご不安を与える状況となりました。

【対応履歴】
2023年6月12日8時頃 新規LINE公式アカウントの開設
2023年6月12日15時頃 サイト内のご案内の修正を完了
2023年6月12日18時頃 会員様に新しい公式アカウントへのご案内をメールにて送付
2023年6月12日19時頃 一般のメールをご登録いただいている方へ新しい公式アカウントのご案内を送付
2023年6月12日20時頃~2023年6月30日18時 会員様のうち退職代行および有料電話オプションをご利用いただいている方に、個別にお電話で順次ご連絡

一部、個別にお電話にてご連絡いただいた方に折り返しのご連絡がなくまだお話できていない方がいらっしゃいます。もしこちらのお知らせをご覧いただいている方の中で、まだご案内のメールが届いていない、あるいはお電話でのご連絡がないという方は、新しいLINE公式アカウントまでご連絡をお願い致します。

今後も皆様に安定してサポートをお届けできますよう、細心の注意を払い運営いたしてまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

  • 月間レポート公開中!最近の相談傾向をお客様の声と合わせてご報告します。