ご質問への回答及びサポート遅延のお詫びとご報告

この度サポート体制を強化し、新体制へと移行しました。

しかし、旧体制中で一部の方に当会からのご回答・ご返信が滞っている可能性がございました。

弊社側で把握している方には個別にご連絡を差し上げております。

いただいたご質問やご連絡に対し、弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが下記のお問い合わせフォームからお知らせくださいますようお願い申し上げます。

該当される方々に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。新体制下で同様の事態がおきないよう、経営陣以下全スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

また、現在多数のお問い合わせ・ご相談をいただいており、順番にお返事させていただいておりますが、数日の間、日をまたいでのお返事になってしまう可能性がございます。

あわせて、お詫び申し上げます。

お問い合わせ・ご相談は以下のフォームより引き続き受け付けております。

【お問い合わせはこちら – お問い合わせフォーム】
https://taishoku-support.com/contact

【電話で相談をご希望の方はこちら – 無料電話相談受付フォーム】
https://taishoku-support.com/telephone-reservation

  • 月間レポート公開中!最近の相談傾向をお客様の声と合わせてご報告します。